由希の日記です


by phpwyssjd

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

言われてみると、

言われてみると、
自分は名高達男に似ているらしく、
そういえば女性受けしやすいかもしれないとちょっと自惚れているお調子者である。




私は通勤が大変だと感じつつも、
曹候補士になり頑張っている。




本屋で立ち読みしてる時に髪のきれいな女性がいるなーと見とれていたらなんと古い知人の未奈子だった。




未奈子はベビーシッターらしく、
その苦労話を雑誌で読んだことがあるが、
未奈子はそんなにたいへんじゃないと軽くいってのけた。




わたしたちは、
共通の知人がアメリカ留学をしたことを話しながら、
あのころの思い出話に花を咲かせた。




未奈子の得意科目は社会だそうだ。




私の得意だった教科は物理だった。




どうやら未奈子はピラティスに興味をもっているようだった。




私の生活は、
これといった趣味があるわけでもないのだが、
ラジコンだけは特別な存在である。




ダイエット方法とはさっさと縁を切りたいと思ってはいるのだが、
なかなかそうはいかないのが私の悩みだ。




私は、
この後のことを気にしながらも思い切って渋谷デートに誘うと未奈子はまってましたとばかりに微笑んでくれたので、
デートは大盛り上がりだった。




とうとう時間になり彼女との別れが来たので、
キスをしてまた会う約束をした。






[PR]
by phpwyssjd | 2012-06-22 16:51